★ブラジル女性は見返り尻り美人

アナ・ビアトリス・バロス(Ana Beatriz Barros)
★ブラジル女性はお尻が綺麗
もうすぐコートを脱いで女性が綺麗に見える時期になります。
世の男性はおしなべて女性の胸(ボイン)にセクシーさを感じるものですが、ブラジルでは二の次。お尻つまりヒップが命なのです。ヒップがセクシーであればおっぱいはたとえ貧乳であれ付いていればいいのです。お尻美人がもてはやされます。したがって女性はお尻を綺麗に見せるためにトレーニングしたり美容室に通ったり、最終手段としてシリコンを入れたりしてお尻を美しくします。涙ぐましい努力ですね。ブラジルでは美容整形は決して恥ではなくステータスシンボルなのです。セレブの証なのです。

いかした女の子がお尻をプリン、プリン、フリ、フリ、男の子の前を通り過ぎます。僕らはまずボインを見てDカップかFカップと想像しますが、ブラジル人は「何ていかすんだ」とお尻を眺めながらつぶやきます。
決しておっぱいを見て「何ていかすんだ」とは言わないようです。

ブラジルの究極のセクシーポーズはお尻を相手に向け振り向いたポーズ。すなわち「見返り尻美人」というわけです。うなずけますね。
日本では相手にお尻を向けるのは無作法として敬遠されますけどね。
ブラジルでは綺麗なもの、美しいものとして捉えられているのはお国の違いでしょうか。

日本の女性の皆さん大きなお尻でも悩む事はありません。ブラジルではきっとモテモテになることでしょう。(それなりに~~~~~~)

ブラジルではTシャツにジーンズが定番のようです。
中でもお尻を美しくセクシーに見せるローライズジーンズが好まれているようです。
ブラジル美人の3大条件は
?美尻
?小麦肌
?白い歯だといわれています。
よく観察してみましょう。

ブラジルでは綺麗なお尻してるねと言ってもセクハラとはならず、ナンパするにはいいようです。又言ってあげないとエチケット違反になるようです。
どこかの国とは偉い違いです。日本では「ヘアー(髪)スタイルが変わり、一段と綺麗になりましたね。」というと即セクハラで逮捕~~~~です。一昔前までは髪型を変えた女の子には「
綺麗になったね」といわないと「ヘアースタイルが変わったのが今頃気が付いたんですか?」
とブーイングでした。
今は女性の身体に言及するのはタブーですからね。

僕はブラジルの女性、特にモデルさんが好きです。何故か目が行きます。
特に
アドリアーナ・リマ(Adriana Lima)

アレッサンドラ・アンブロージオ(Alessandra Ambrosio)

アナ・ビアトリス・バロス(Ana Beatriz Barros)
が好きなモデルです。


断然こちらの写真がいいです。



ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)のファッションショー等によく出演しています。
暇があったらご覧下さい。




バーブラジル~~~~~~~!<お薦めCD>アダモの「ブルージーンズと皮ジャンパー」がいいですね。

ライヴ・イン・ジャパン ライヴ・イン・ジャパン
サルバトーレ・アダモ (2002/01/30)
東芝EMI
この商品の詳細を見る