2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

資生堂のヘアケア商品「TSUBAKI」の新CM自然とともに美女6人衆が競演広末涼子、竹内結子、蒼井優、鈴木京香ら

女優の広末涼子(29)、竹内結子(29)らが出演する資生堂のヘアケア商品「TSUBAKI」の新CM発表会が25日、東京・恵比寿ガーデンプレイスで行われ、豪華女優陣が集結した。 蒼井優(24)、鈴木京香(41)、仲間由紀恵(30)、観月ありさ…

スザンヌ幸せになりたい「いい恋してます」

フジテレビ系のバラエティー番組『クイズ! ヘキサゴンII』から誕生したユニット、南明奈のスーパーマイルドセブンとPaboが17日、ニューシングル『幸せになろう/恋』(発売中 1,260円 販売元:よしもとアール・アンド・シー)の発売記念イベントを行い、同曲をラ…

強風下なぜ強行? 野焼き3人死亡、逃げるより早く火が陸上自衛隊東富士演習場で20日起きた野焼きの延焼

野焼き3人死亡:逃げるより早く火が…強風下なぜ強行 野焼きの火に巻き込まれ、3人が死亡 静岡県御殿場市の陸上自衛隊東富士演習場で20日起きた野焼きの延焼は、瞬く間に3人の命を奪った。例年、地元に春を告げていた風物詩が、なぜ惨事に一変したのか。…

酒が原因?すれ違い?矢口真里、昨年秋に川久保と破局

元モーニング娘。のタレント、矢口真里(26)が俳優、川久保拓司(28)と破局していたことが13日、分かった。この日、矢口が川崎市内で行われた音楽イベントに出演し、「今年中にいい人見つけたい。結婚願望はあるんですけど、なかなかちょっと…(うま…

女子プロ野球リーグは13日淡路市で初めてのオープン戦を行い、兵庫が2−1で競り勝

4月に京都と兵庫の2チームが参加して開幕する女子プロ野球リーグは13日、兵庫県淡路市で初めてのオープン戦を行い、兵庫が2−1で競り勝った。 試合は七回までで、ベンチ入り選手全員が打席に立つ特別ルール。時折小雨が降る中、グラウンドには選手の甲…

アカデミー会員は結局のところ、(売れたかどうかではなく)映画作りの土台や基本のところに一票を投じたのだ

ともに最多9部門で候補にあがり、「アバター」と「ハート・ロッカー」の一騎打ちと評されていた今回のアカデミー賞は、結果的にイラク戦争を舞台にした「ハート・ロッカー」の圧勝で終わった。しかし、現実の興行収入をみると「アバター」の優位は歴然とし…

松たか子、映画「ヴィヨンの妻〜桜桃とタンポポ〜」初!主演女優賞“3度目の正直” 芝居をしていきたい

第33回日本アカデミー賞の授賞式が5日、東京・グランドプリンスホテル新高輪で行われ、映画「ヴィヨンの妻〜桜桃とタンポポ〜」(根岸吉太郎監督)の松たか子(32)が初の最優秀主演女優賞を受賞。「劔岳 点の記」が監督賞など最多の6冠に輝いた。 「…

ロッテリアが5個で290円のエビバーガーを発売「エビがぷりっとしててすごく美味しい」と市川海老蔵もPR

ハンバーガーチェーン大手のロッテリア(東京都渋谷区)は3日、エビを使ったバーガー「エビバーガー」をリニューアルし4日から発売すると発表した。単品価格は290円だが、4〜7日までの4日間は、グループの人数に応じて最大5個のエビバーガーを29…