2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お笑い芸人、青木さやか(36)が第1子を妊娠フジテレビ系「笑っていいとも!」(月〜金曜正午)で生報告

青木さやか妊娠!「いいとも」で生報告 お笑い芸人、青木さやか(36)が第1子を妊娠していることが30日、わかった。この日、レギュラー出演しているフジテレビ系「笑っていいとも!」(月〜金曜正午)で生報告した。 青木は司会のタモリ(63)や木曜…

昨年10月に乳がんの再発・転移を発表し、闘病中だった歌手、川村カオリさん(38)が28日午前、都内の病院で死去した

昨年10月に乳がんの再発・転移を発表し、闘病中だった歌手、川村カオリさん(38)が28日午前、都内の病院で死去した。所属事務所が発表した。 川村さんの公式ホームページには「川村カオリが、左乳がんの再発の為治療しておりましたが、本日平成21年…

石田純一「不倫文化は遺産」として封印し、22歳年下のプロゴルファー、東尾理子(33)と、「年内か来年の夏までには結婚したい」と宣言

22歳年下のプロゴルファー、東尾理子(33)との交際が発覚した俳優、石田純一(55)が18日、都内で会見し、「年内か来年の夏までには結婚したい」と宣言した。タイミング悪く、20代美女との二股疑惑を21日発売の写真週刊誌に報じられることが発…

「ミス・スペイン(Miss Spain)」はコンテストの規則が変更され、「性転換者」や「子どもがいる女性」も出場が可能になった

「ミス・スペイン(Miss Spain)」コンテストの規則が変更され、「性転換者」や「子どもがいる女性」も出場が可能になったと、コンテストの主催者が15日発表した。応募者が不当に差別されることを防ぐための規則改正だという。 Miss international 2008 Miss S…

「グラビア JAPAN」のグランプリに松岡音々(21)準グランプリには滝川綾(22)、清水ゆう子(20)、清野菜名(14)、蒼井凛(13)が選ばれた

男性週刊誌「週刊ヤングジャンプ」「週刊プレイボーイ」(ともに集英社)が合同開催したオーディション「グラビア JAPAN」の発表会が14日、東京・南青山のスパイラルホールで行われ、グランプリの松岡音々(21)ら受賞者がお披露目された。 身長1…

トップアイドルの登竜門とされるコンテスト「ミスマガジン2009」(講談社主催)のグランプリに京都府出身の小林さりさん(18)が選ばれた

ミスマガジンに京都出身の小林さん 特技は書道 「ミスマガジン2009」グランプリに選ばれた京都出身の小林さん(東京都内) トップアイドルの登竜門とされるコンテスト「ミスマガジン2009」(講談社主催)のグランプリに京都府出身の小林さりさん(18…

水泳界のマドンナ田中雅美(30)が来月、一般の企業に勤める30代半ばの会社員結婚

田中雅美、30代会社員と結婚!来月挙式 結婚が決まった田中雅美。めっきり女っぽくなったと注目の的だった=08年12月撮影 競泳平泳ぎのシドニー五輪混継銅メダリストで、現在スポーツキャスターとして活躍する田中雅美(30)が来月、結婚することが…

マイケル・ジャクソンさんの幽霊が映りこんだとされる映像がYouTubeに投稿され、ネット界で騒然、復活?

■ マイケルさんの幽霊だという映像が4日間で600万回再生 6月25日に突然亡くなったマイケル・ジャクソンさん。性的虐待の疑惑がかけられたことによる裁判、金の掛かる広大な個人遊園地「ネバーランド」の運営、親族との葛藤など、ここしばらくはマイケルさん…

マイケル・ジャクソンさん(享年50)の追悼式が7日に行われ、金色の棺に収められたマイケルさんに約2万人が最後の別れを告げた

先月25日に急死した“ポップの帝王”マイケル・ジャクソンさん(享年50)の追悼式が7日(日本時間8日未明)、ロサンゼルスの屋内施設「ステープルズセンター」で行われた。生前の輝きにふさわしい、金色の棺に収められたマイケルさんに約2万人が最後の…

7日に米ロサンゼルス(Los Angeles)で行われたマイケル・ジャクソン(Michael Jackson)さんの追悼式に、元恋人の女優ブルック・シールズ(Brooke Shields)さん(44)が出席し、2人の思い出を語った。

7日に米ロサンゼルス(Los Angeles)で行われたマイケル・ジャクソン(Michael Jackson)さんの追悼式に、元恋人の女優ブルック・シールズ(Brooke Shields)さん(44)が出席し、2人の思い出を語った。An emotional Brooke Shields talks about her longtim…

7/8(水)NHKBSで森麻季のリサイタルが放映 美しい、実に美しいソプラノである

7/8(水)NHKBSで森麻季のリサイタルが放映されていた。 美しい、実に美しいソプラノである。特に気に入ったのがプッチーニの「私のお父さん」という曲であった。ソプラノ歌手がアンコール曲としてよく歌う曲である。あの人が好きなのという時の喜びに溢れ…

 俳優の勝野洋(59)とタレントのキャシー中島(57)夫妻の長女で、ジュエリーデザイナーの勝野七奈美(かつの・ななみ)さんが7日午前0時20分、肺がんのため都内の病院で死去29歳

勝野洋&キャシー中島の長女、七奈美さん急死 29歳の若さで 俳優、勝野洋(59)とタレント、キャシー中島(57)の長女でモデル兼ジュエリーデザイナーの七奈美さんが7日午前0時20分、肺がんのため、都内の病院で死去した。29歳だった。昨年11…

2年半交際、同棲した年下俳優との金銭トラブルに巻き込まれていた女優、来栖あつこ(31)が年下俳優に貸した推定300万円を返済されたこ

来栖あつこ、推定300万円返済された! 「ミニスカポリス」5代目リーダーで知られ、2年半交際、同棲した年下俳優との金銭トラブルに巻き込まれていた女優、来栖あつこ(31)が年下俳優に貸した推定300万円を返済されたことが6日、分かった。所属事…

くらたま(倉田 真由美)妊娠5か月!相手はバツ3、借金まみれで女性経験600人の性豪

くらたま妊娠!相手はバツ3、女性経験600人の“典型的だめんず” 「だめんず・うぉ〜か〜」の作者で、漫画家の倉田真由美さん(37)が、妊娠していることが6日、分かった。倉田さんは未婚だが、お相手は映画配給会社「トルネード・フィルム」取締役・叶…

女優、黒木メイサ(21)がもっともユリの似合う女性に贈られる「第8回Ms.Lilly」の授賞式が都内で行われ、出席

女優、黒木メイサ(21)が5日、もっともユリの似合う女性に贈られる「第8回Ms.Lilly」の授賞式が都内で行われ、出席。織田信長を演じた主演舞台「女信長」が終わったばかりで「男役が続いたので、やっと女だと実感できました」。 サンスポより …

PUFFY旋風がパリを席巻した。待ちわびていたパリジャン&パリジェンヌのPUFFYコールが鳴り響く

女性デュオ、PUFFYが当地で開催中のイベント「JAPAN EXPO」で初の欧州公演を行った。音楽はもちろん、2人が主人公のアニメも放送されるなど圧倒的な人気を持つだけに、現地ファンにとって待望のステージ。約6000人で超満員の会場では日本…

女優の大塚ちひろ(23)が4日、東京・丸の内の帝国劇場で行われたミュージカル「ダンス オブ ヴァンパイア」(山田和也演出)の会見で、「誰かさらってください」と恋人を募集

大塚ちひろ、西川貴教との破局認めた!? ミュージカル「ダンス オブ ヴァンパイア」の会見に出席した大塚ちひろ 女優の大塚ちひろ(23)が4日、東京・丸の内の帝国劇場で行われたミュージカル「ダンス オブ ヴァンパイア」(山田和也演出)の会見で、交…