2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Gカップ以上の巨乳美女だけを集めた巨乳アイドル軍団「KNU23」お披露目会見「目の保養になるかもね」

Gカップ以上の巨乳美女だけを集めたアイドル軍団・KNU23が28日、都内のスタジオでお披露目会見を行い、「おっぱいだけならAKB48に負けない!」と気勢を上げた。リーダーの丸山莉奈は「巨乳で困ったことは、Tシャツの胸の部分が伸びること」と…

宮里藍セーフウェー・クラシック通算11アンダーで今季5勝目世界ランキングでも1位に復帰

米女子ゴルフのセーフウェー・クラシックは22日、米オレゴン州ノースプレーンズのパンプキンリッジGC(パー72)で最終ラウンドが行われ、2位に3打差の首位でスタートした宮里藍は、2バーディー、2ボギーのイーブンパーで回り、通算11アンダーで…

冨田リカ40代最期の熟女ヌードヘアヌード写真集の序章か?"揉んだらとろけてしまうような柔らかさ"

俳優の萩原健一(60)との熱愛が発覚したカリスマ主婦モデルの冨田リカ(48)が、女性誌で満を持してのヌードを披露。美熟女ならではの質感タップリの“完熟ボディー”が、マニアの間で話題騒然だ。春先にバリ島の高級リゾートホテルで撮影、あのショーケ…

手島優「ウルフマン」のPRのために妖艶なウルフガール姿でB95W56H86の豊満ボディーをを披露

グラビアアイドルの手島優(25)が9月2日発売の米映画「ウルフマン」のブルーレイ&DVDセット(ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント、3990円)の応援隊長に就任。妖艶なウルフガール姿をサンケイスポーツに公開した。 1メートル65、…

山本モナが不動産投資会社社長と入籍「今後は彼を支えていきながら、2人で幸せな家庭を築きたい」

タレントの山本モナさん(34)が16日、かねてから交際していた不動産投資会社社長と入籍したと所属事務所が同日、発表した。会見の予定はなく、妊娠の事実もないという。挙式の予定も未定。 山本さんは事務所を通じ「今後は彼を支えていきながら、2人で…

約1900万円のスポーツタイプのメルセデスSLSで高速を時速300キロで走り罰金なんと8700万円也

速度違反で罰金8700万円 最新ベンツで時速300キロ スイスの高速道路で最新鋭のメルセデスを時速約300キロで走らせたとして、37歳のスウェーデン人男性が逮捕された。最大で罰金8700万円を科せられる可能性があるという。男性は警察当局に「…

美脚をさらけ出した客室乗務員の美女たち「アビアノーバ航空」が製作したCMが、「セクシーすぎる」として問題に

膝上20cmのミニスカ制服でタラップを降りてくる、4人の客室乗務員の美女たち。その後、ハイレグビキニとハイヒールの姿に着替えて、なまめかしいポーズで機体を洗い始める…。日本のグラビアアイドルも真っ青なこの2分間のCM、実はロシアの「アビアノーバ航…