冨田リカ40代最期の熟女ヌードヘアヌード写真集の序章か?"揉んだらとろけてしまうような柔らかさ"

俳優の萩原健一(60)との熱愛が発覚したカリスマ主婦モデル冨田リカ(48)が、女性誌で満を持してのヌードを披露。美熟女ならではの質感タップリの“完熟ボディー”が、マニアの間で話題騒然だ。春先にバリ島の高級リゾートホテルで撮影、あのショーケンを虜にした“美熟女”の裸体に妄想は膨らむ一方だ。



 冨田は萩原との熱愛発覚直前の今月17日、《真にあるがままの自分になること》のタイトルで、突如自身のブログにヌード画像をアップした。



 その全容が明らかになったのが発売中の女性誌「美STORY10月号」(光文社)。これまで数回のオファーを断ってきたというヌードを3ページ、計4カット披露している。



 冨田は誌上で、「ありのままの姿になった私は、大胆でアグレッシブで、今まで以上に私らしい私になれた気がします」と宣言。バストが薄い白布で覆われ、水を掛けて透けさせたセミヌードだが乳首の形状はくっきり。フルヌードのバックショットでは惜しげもなく美尻を見せているが、いずれのカットもヘアは非公開だ。



それでも、美熟女マニアの評価は高い。実際に雑誌を購入した50代の男性はこう“解説”する。



 「乳房は年相応に左右に離れ、垂れ気味ですが、その分、揉んだらとろけてしまうような柔らかさが見て取れます。黒みがかった乳首も、吸い心地や噛み心地がいかにも良さそう」



 同誌で「このカラダは10年後の自分へのプレゼント」と自信のほどを見せる冨田。一部ファンは早くも「ヘアヌード写真集の序章」とみている。



 ■マスコミを通じて萩原から公開告白を受けた冨田は19日、コメンテーターを務める日本テレビ系スッキリ!!」の生放送中に「真剣に考えます」と交際宣言。飲食店経営の前夫(52)とは離婚したばかりで、「今月、籍を抜いてシングルになりました。50を前に仕事も恋も充実させたい」と説明している。