資生堂のヘアケア商品「TSUBAKI」の新CM自然とともに美女6人衆が競演広末涼子、竹内結子、蒼井優、鈴木京香ら

 女優の広末涼子(29)、竹内結子(29)らが出演する資生堂のヘアケア商品「TSUBAKI」の新CM発表会が25日、東京・恵比寿ガーデンプレイスで行われ、豪華女優陣が集結した。



 蒼井優(24)、鈴木京香(41)、仲間由紀恵(30)、観月ありさ(33)を加えた6人で、全員金のドレス姿。CMはそれぞれが世界各地に飛び、大自然の中で撮影。南アフリカへ行った竹内は「広がる大地にいるだけでパワーを感じた」と振り返った。



 胸元の開いたミニのセクシーワンピースで登場した広末は米国で撮影。ライオンの子供と共演し、「かわいらしくて、優しさや強さを与えてくれた」とママの顔に。「女性が優しさと強さを兼ね備えると、美しさにつながるんだぞってところを伝えたい」とアピールした。CMは26日からオンエア


女優の蒼井優鈴木京香竹内結子仲間由紀恵広末涼子観月ありさが25日、都内で行われた資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI」の新CM発表会に出席した。



TSUBAKI」のラインナップに、毛根・地肌をケアする「金のTSUBAKI ヘッドスパライン」(全4品目6品種)が新登場。これに合わせて制作された新CMは、地肌から美しい髪を育むという商品のコンセプトのもと、砂漠や草原、渓谷などでロケを行い、大自然の力を背景に生命力溢れる女性を表現している。3月26日より全国放映開始。



ロサンゼルス郊外で撮影し、ダチョウと共演した蒼井は「『TSUBAKI』のCMで初めて海外ロケらしい撮影ができてうれしいです」と笑顔を見せ、ライオンの赤ちゃんと共演した広末は「ライオンのシンバ君が可愛くて愛おしくて。CMで表現したいことを与えてくれました」と振り返った。観月も「最近では珍しくスケールの大きいCMに仕上がりました」と自信を見せた。



また、6人は新商品ついても「癒しや浄化作用がありますね」(仲間)、「CMの撮影では、美しく力強いパワーをもらいました。『金のTSUBAKI』にもそんなパワーがあります」(鈴木)、「さわった時の髪1本1本の感覚がしっとりしてる」(竹内)と各々が絶賛していた。


女優の蒼井優竹内結子鈴木京香仲間由紀恵広末涼子観月ありさが競演するヘアケアブランド『TSUBAKIツバキ)』(資生堂)の新CM発表会が25日、都内で行われた。新CMでは壮大な大自然ロケーション撮影を敢行。6人の生命力あふれる美しい女性らしさと、ナチュラルで癒されるイメージを表現した。竹内は「飛行機を降りたったら最初目まいがするくらい広く、これがいわゆる大地のエネルギーなんだって・・・初めての体験でした」と南アフリカでの撮影を振り返った。



美女6人が豪華競演 



 蒼井は米ロサンゼルスから車で2〜3時間の場所で行った、ジープに乗っての撮影を「ダチョウと共演させてもらいました。このCMをやらせてもらって初めて海外ロケらしい画の中に自分が入れたことが個人的に嬉しかった」と笑顔。同じくシンバという子供のライオンを抱きかかえての撮影に臨んだ広末は「本当に可愛らしくて愛おしくて、シンバの存在が優しさや強さであったりCMで表現したいものを与えてくれた」とメロメロの様子だった。



 映画のロケ地としても使用される人造湖・レイクパウエルのほとりでヨガに挑戦した鈴木は「広くて美しい湖のふもとで、大地と一体化できたような大きな気持ちになりました」と満足げ。崖の上でのロケに臨んだ観月も「最近ではめずらしい、スケール感の大きいCMに仕上がった」と自信をのぞかせ、仲間も「今までより1歩深い癒し、心と体のバランスの浄化というか…。エネルギー、パワーを引き出してくれる」とアピールした。



 6人は、天然エッセンシャルオイルブレンドを配合し、地肌を潤わせながら美しい艶髪を育む『TSUBAKI』の新ラインナップである“金のヘッドスパライン”を手に報道陣のフラッシュを浴びた。同ブランドは従来の“赤のシャイニングライン”“白のダメージケアライン”とあわせて3ラインとなり、幅広い髪のケアに対応する。



 新CMは「ヘッドスパ美容」をキャッチコピーに『TSUBAKIモデルとして継続起用された6名全員が登場する30秒バージョンと、それぞれが出演する6バージョンで展開。『TSUBAKI HEAD SPA』の新テレビCM金のTSUBAKI 誕生」篇、「蒼井優」篇、「竹内結子」篇、「鈴木京香」篇、「仲間由紀恵」篇、「広末涼子」篇、「観月ありさ」篇は26日(金)より放送開始