★灘坂舞の初ヌード近日公開

ビデオメーカー
灘坂舞 総天然乳

灘坂舞

 110センチでJカップのグラビアアイドル、灘坂舞(18)が7日に2枚目のDVD「総天然乳」(ベガファクトリー、3990円)を発売する。

 身長158センチ、B103・W62・H87の爆乳ボディーの持ち主。水着からこぼれ落ちそうな胸と、愛らしい笑顔で、次世代爆乳女王の期待も。彼女の魅力タップリの60分だ。



 17日正午から東京・秋葉原電気街の石丸電気ゲームワン、午後3時からヤマギワソフトでイベントを行う。

そして初のヌード写真集「むにゅっ!」を4/27日にリイド社より出版するというのだから必見です。白い肌と幼いキュートな笑顔が魅力です。



いきなりヘアーヌードなんです。何が起きたのでしょうか。「お話が来た時は悩みましたけど綺麗なうちにこの胸を写真に残したくて。中学1年でIカップあって、昔から胸ばかり見られましたけどお芝居も勉強中なんでこれからはいろんな表情やポーズも見て欲しいです。」と語っていた。



記念イベントは5/19日(土)11時から東京神田神保町書泉ブックマートで行われる予定です。

爆乳と共にキュートな笑顔のまいちゃんに会って握手しましょう。

灘坂舞公式ブログ「おっぱい横綱



http://blog.livedoor.jp/mai_nadasaka/



バストJカップの舞です。小3から大きくなりはじめて、中1で既にIカップありました。



同級生の男の子にからかわれて、恥ずかしかったなぁ。 大好きなイチゴを食べ続けたから胸が成長したのかな? Fカップあるお母さんからの遺伝?? でも、まだまだ大きくなる予感。 雑誌の撮影は今日が初めてで、笑顔が引きつるほど緊張したけど、ヤンサンでグラビアデビューできたら、もっと小さめの三角ビキニにチャレンジしちゃうかも……!?




ビデオメーカー

灘坂舞 官能驚乳

灘坂舞のプロフィール



生年月日 1988年3月23日 (平成生まれ)



出身地 北海道 血液型 O型

身長 158cm B110(Jカップ)・W60・H87

趣味・特技 ピアノ、料理

BOB
非行少女B子―灘坂舞ファースト写真集

JカップでYS乙女女学院有名なグラドルです。