★井上和香さんゴルフゲーム「ウィーラブゴルフ!」をPR


井上和香さんゴルフゲーム「ウィーラブゴルフ!」をPR
タレントの井上和香さん(27)が31日、カプコンの新作ゴルフゲーム「ウィーラブゴルフ!」(Wii)の発表会に登場。親友の小池栄子さん(26)の結婚に祝福メールを送り、「ワカパイも結婚しちゃえ!」と返信されたといい、「相手がいたらとっくにしてます!」とうらやましがっていた。

 ゲームは、97年にPS用ゴルフゲーム「みんなのゴルフ」を手がけた開発会社のキャメロットと共同制作。Wiiリモコンをクラブのようにスイングし、リモコンを立ててグリーンの芝目を読み、リモコンのスピーカーからは音声ガイダンスが流れるというユニークな操作で楽しめる。今冬発売の予定。

 事務所の社長命令で約1年前にゴルフを始めたという井上さんは、ゲームをプレーして、ダブルボギーをたたいたが、「実際のゴルフではダブルボギーにもならないのでうれしい。練習にも使えそう」と笑顔。上田桃子さん、諸見里しのぶさんら若手ゴルファーをコーチしているティーチングプロの江連(えづれ)忠さん(38)は「上田さんはバーディーを2回目であっさり取った。僕は10回やっても取れなかったのに……」とこぼしていた。

 ほかに、Wiiガンシューティングバイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」で、リモコンとヌンチャクコントローラーを組み合わせる新型周辺機器「Wiiザッパー」の同こん版が8610円で限定発売される。MSNより
週刊ヤングサンデーDVD 井上和香「WAKASAWAGI わかさわぎ」

週刊ヤングサンデーDVD 井上和香「WAKASAWAGI わかさわぎ」

和香日和 [DVD]

和香日和 [DVD]

W―井上和香写真集

W―井上和香写真集

井上和香 和香白書 [DVD]

井上和香 和香白書 [DVD]

日テレジェニック2003 井上和香 [DVD]

日テレジェニック2003 井上和香 [DVD]

井上和香 初恋 [DVD]

井上和香 初恋 [DVD]