★相内リカ「プルルンボンバー」で妖しくキケンな世界へ

相内リカ「プルルンボンバー」で妖しくキケンな世界へ
95センチGカップの爆乳ボディーのグラビアアイドル、相内リカ(20)が6月7日にDVD「プルルンボンバー」(ベガファクトリー、3990円)を発売する。

 身長155センチ、B95・W62・H88の“敏乳”ボディー。熟れた果実のような匂いたつ美しさで大胆セクシー。
ダンスで鍛えた肢体で、見る人すべてを魅了し妖しくキケンな世界へ誘う。
超美系Gカップアイドル・相内リカのイメージ。ダンスで鍛えたナイスボディでセクシーからキュートまで、多彩なポーズを繰り出すリカちゃん。水着からこぼれんばかりのプリプリおっぱいと、子猫のようなぱっちりとした瞳がアナタを捉えて放さない!

現役グラビアアイドルとして、雑誌や写真集や携帯サイトで人気活躍中の相内リカ。そんな彼女にイメージビデオの撮影と称してここまでやらせちゃいました!ブルマへのお着替えシーン、裸エプロンでのお料理、エッチなアロマオイルマッサージなど、初めは楽しそうな彼女が乳首を弄られて戸惑う表情に大興奮!柔らかGカップの美乳揉みや、ローター股間弄り、エアファックなど過激映像も満載です!!

1. 「AV無理」(未満)9/1発売
2. 「AV無理2」(未満)10/1発売

1. 相内 リカ(20)
2. 身長:156cm
3. 3サイズ:96(Hカップ)-61-87
4. 趣味:ダンス(バレエ・モダン)
5. 特技:I字バランス

相内リカ プルルンボンバー [DVD]

相内リカ プルルンボンバー [DVD]

[rakuten:rdownload:10957504:detail][rakuten:forestplus:10030480:detail]