★灘坂舞のAVへ転進のココロ

灘坂舞のAVへ転進のココロ
可愛さ、おっぱい共にハイクラスな期待の新人「灘坂舞」ちゃんのデビュー作!あどけなさの中に潜む色気と迫力のJカップボディはまさに圧巻!!ローションまみれの痴態やパイズリ映像は、エロさも刺激度も抜群です!!
AVデビュー作New Comerより

キュートな笑顔にはじけるバスト!!
◆若干19歳幼顔の爆乳の我らが舞ちゃんがついにAV界にデューしました。WHY?
AVは以前からやりたいと思っていたんですか「そういうわけではありません。ただAVを見るのは好きでした。
可愛い女の子が出ているから興奮もするし。でも自分が出るとは全く考えていませんでした。勇気のいる決断と言えばそうなんでしょうけど、ファンの人が応援してくれるかなと心配でした。
私ってやった後に『やっちゃった』って思うタイプなんです。一瞬だけAVやめようかなって思いました。初めての撮影は緊張して眠れなかった。男優さんは優しかったですね。カメラの前でHするのは恥ずかしくて、一生慣れないと思います。

騎乗位はもともと苦手なんですが気持ちよかったです。パイズリも初めてしたんですがすごく印象に残っています。初体験は15歳の時に付き合っていた彼と。ただ痛いだけでした。今回は分からなかったんですが初めて潮吹いちゃいました。
今回の見所は全くの初めてのことなので素のままの自分が出ているところと、初々しいところかな。パイズリも頑張りました。もっともっと頑張ります。」と語っていました。
フラッシュエキサイティング5/30日号より

◆インタヴュー
Q おばぁちゃん料理が得意☆★☆
おばぁちゃん譲りの料理が得意ですよ。冷蔵庫の余りモノで料理できちゃいます。かなり家庭的だと思うんですけど、意外ですかね〜(笑)
Q チャームポイントはもちろんオッパイ♪
今はチャームポイントって言えるけど、小さい頃は結構悩みだったりもしたんですよ。体育の時に揺れるから早くブラしたかったり…小学校でC〜Dカップぐらい、中学生の時はもうIカップありましたから(笑)

オッパイが大きいと感度が悪いって言われる事が多いんですけど、全然そんなことなくて、舞は乳首が…性感帯なんですよ(恥ずかしい顔)
Q 撮影前日は緊張して一睡もできませんでした。
人前に出るのは大好きなんですけど、恥ずかしがり屋でスゴく緊張しました。まだグラビア撮影でも緊張するんですよ。
Q ビデオではパイズリを初体験しました!
意外と今までやったことなかったんです。でもオチン●ンがおっぱいに隠れちゃって…ちゃんとできてるのか不安になりましたね(笑)
Q エッチな興味はたくさんあります♪
初めてだったのはパイズリだけじゃなくて、潮吹き体験も初めてだったし、想像以上にアクロバチックな体位もあったりして(ハート)撮影の帰り道は歩くのがぎこちなくなってました(笑)

エッチなことに興味はいろいろ持ってて、これからビデオの撮影の中で初体験していくことも多いと思います。オモチャもプライベートでは未体験だし、ソフトSMみたいなものにも興味があるし(ビックリ)ドMだと自分では自覚してるんですけど、Sにも興味があるのでやってみたいな〜どぅなっちゃうんだろう??
Q 見所は制服のカラミ!
この撮影は舞にとってチャレンジだったので緊張したけど、達成感みたいなものがありましたね(汗汗)
もっと新しいことに挑戦していきたいと思います。応援してくださいね(ハート)
MAXより



一言 グラビアに出ている灘坂舞をイメージだけでキャラを作り上げていましたが実際とは違ったようです。グラビアアイドルのままでいて欲しいと思っていました。
灘坂舞はもう大人なのです。自分で人生の意思決定をしているようです。しっかりとグラビアやAVを自分の仕事としてみているようです。「もっと新しいことに挑戦していきたいと思います」と言っているようにフロンティアスピリットとチャレンジ精神が旺盛な女性なんですね。そして灘坂舞の人生設計と生活もあると思います。

●灘坂 舞(なださか まい)のプロフィール
生年月日:
1988年3月23日

現年齢:
19歳
出身地: 日本・北海道

血液型:
O型
公称サイズ(出典不明)

身長 / 体重:
158 cm / ― kg

スリーサイズ:
103 - 62 - 87 cm
ブラのサイズ:
J-70
単位系換算:[表示]
身長 / 体重: 5′ 3″ / ― lb

スリーサイズ: 41 - 24 - 34 in

活動
デビュー: 2007年

ジャンル:
AV女優

他の活動: グラビアアイドル

灘坂 舞(なださか まい、1988年3月23日 - )は、日本のAV女優。グラビアアイドル。
北海道出身。血液型:O型。身長158cm。スリーサイズ:B103(Jカップ-70) W62 H87。趣味:ピアノ。特技:料理。
略歴
• AVデビュー前はグラビアアイドルとして活躍。
• 2006年には週刊ヤングサンデーのグラビアアイドルオーディション企画・YS乙女学院に参加した。
• 2007年5月に『New Comer』でAVデビュー。ビデ倫メーカーマックス・エーセルビデオメーカーマキシングの2社専属女優。
作品
アダルトビデオ
• New Comer (2007年5月18日 マックス・エー
• MAX GIRLS 完全撮り下ろし! イキまくり7人スペシャル (2007年5月18日 マックス・エー)- 他出演:柚木ティナ北原多香子、佐藤ローラ、恋小夜、原更紗、若菜ひかる
• グラビアアイドル 灘坂舞 (2007年6月16日 マキシング
• MAX GIRLS 特大号 (2007年7月13日、マックス・エー)…複数のAV女優によるオムニバス形式作品、他出演:柚木ティナ北原多香子、恋小夜、佐藤ローラ、原更紗、長瀬茜
• PUFF PUFF ぱふぱふ 灘坂舞 (2007年7月27日 マックス・エー
• Virtual Mai ! 灘坂舞 (2007年8月16日 マキシング
• 不法侵乳24 灘坂舞 (2007年9月14日、マックス・エー
• MAX GIRLS 過激に可憐にヌレまくり!! (2007年9月14日、マックス・エー)- 複数のAV女優によるオムニバス形式作品、他出演:北原多香子、原更紗、小泉梨菜、ほしのみゆ、長瀬茜、佐藤ローラ、キヨミジュン
イメージビデオ
• 裸体 灘坂舞 (2007年8月3日 シャッフル)
その他
• MAN-ZOKUディーバ第3期メンバー
YS乙女学院メンバー
関連項目
• AV女優一覧
外部リンク
• おっぱい横綱 灘坂舞のごっつぁん日記
灘坂舞ブログ
灘坂舞 女優紹介(MAX-A)
灘坂舞 女優紹介(MAXING)  WIKIより

灘坂舞のブログ
http://www.maxing.jp/blog/nadasaka_mai/

http://blog.livedoor.jp/mai_nadasaka/