★渡辺花穂さん(18)のヒップは日本一美しい

★渡辺花穂さん(18)のヒップは日本一美しい
世界一美しいお尻を決定するヒップコンテスト「SHOW ME YOUR sloggi〜あなたのsloggi(お尻)を見せて〜」の日本大会が16日、東京・渋谷のライブハウス「O−EAST」で開かれ、現役高校生の渡辺花穂さん(18)が日本代表に選ばれた。渡辺さんは今月31日にドイツで開かれる世界大会への出場権のほか、芸能事務所「サンズエンタテインメント」の野田義治社長のプロデュースでヒップアイドルとして芸能界デビューする権利を獲得した。

 コンテストは、ドイツの下着メーカー「トリンプ」が主催し、27カ国が参加。インターネット上で下着か衣服を着用したお尻の写真を募集し、日本からは112人から応募があった。この日は、オンライン投票で得点が高かった人のうち、一次審査を通過した18〜35歳までの10人が参加。(1)私服での自己PR(2)ブラジャー、ショーツ姿でのウオーキング(3)ブラジャー、ホットパンツ姿でのダンス−−の3項目による選考の結果、野田社長や「2007トリンプイメージガール」の中山エリサさんら5人の審査員による審査で渡辺さんが選ばれた。

 渡辺さんは2週間前、髪をカールさせるヘアアイロンの上に座ってお尻の右下をやけどするハプニングがあったそうだが、それでも見事日本一。「まさか自分が選ばれると思っていなかったので、うれしい。若いので小さくて張りがあるお尻がチャームポイント。これからさらに磨きをかけ、世界大会でも頑張りたい」と喜びを語った。毎日jpより

女性下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパン(東京都大田区)は16日、今月末にドイツで開催される「世界一のお尻」大会への出場権をかけたコンテスト「ショウミー・ユア・スロギー」を東京・渋谷のクラブで開催した。
 今年の春夏に水着のように鮮やかな配色と斬新なプリントへリニューアルを果たし、20代の取り込みに成功した老舗ブランド「スロギー」をPRする27カ国一斉イベント。レース素材などこれまでの“隠す下着”と一線を画し、見せて“魅せる”下着として人気。スロギーブランドの1〜6月の売り上げは前年同期比30%増となった。

 コンテストでは一般公募から最終選考に残った10人がスロギーを着用し堂々とお尻をアピール。ウオーキングやダンスの審査を経て日本代表に選ばれた高校3年の渡辺花穂さん(18)は「スロギーはヒップをよりキュートに見せてくれる」とさっそくPRした。産経ニュースより


◆世界一美しいお尻を決めるコンテスト「ショウミー・ユア・スロギー」の日本大会が16日、都内で行われ、巨乳プロデューサーで知られる野田義治氏(61)が特別審査員を務めた。

 主催のトリンプ・インターナショナルから「グラビアアイドルの育ての親はヒップの評価もプロ」と期待されての大役。「なぜ私が?と疑問に思う人もいるかもしれないが、胸もヒップも女性の魅力を表すもの」とあいさつして開会した。

 31日にドイツ・ミュンヘンで行われる世界大会への出場と野田氏プロデュースによる芸能界デビューをかけ、応募112人のうちウェブ投票上位の10人が参加。水着、ダンス審査などを経て、東京都在住の高校3年生、渡辺花穂さん(18)が選ばれた。渡辺さんは「張りがあって小ぶりなお尻が魅力」とアピールする一方、90センチを超えるバストも魅力。野田氏は自分好みの美尻女王を獲得し「将来性がピカイチ」とご満悦だった。
スポーツニッポンより

●スロギーフランス版
http://smys.sloggi.com/?lang=fr&cl=0

●スロギー日本版
http://smys.sloggi.com/?lang=jp

[rakuten:amos-style:10000121:detail][rakuten:amos-style:10000123:detail][rakuten:amos-style:10000421:detail][rakuten:amos-style:10001912:detail][rakuten:shirohato:10057153:detail][rakuten:amos-style:10002410:detail][rakuten:shirohato:10061704:detail][rakuten:shirohato:10063021:detail][rakuten:shirohato:10063017:detail][rakuten:shirohato:10063012:detail]