春の褒章とイナバウアー丼!



荒川静香紫綬褒章受賞決定!「五輪のメダルがすごいものだと改めて実感しています。連盟の不祥事には関係なくスケートへの恩返しとしていま出来る事(アイスショーボランティア活動etc)をし、スケート界の活性化を願っています」と荒川静香(24歳)は語った。あんたはえらい!涙がちょちょ切れるネ。たいしたもんだ。我らが「シーちゃん」おめでとうございま~~~~~~~す。今後とも美しいパフォーマンスをよろしく~~~~~。
荒川静香のホームページアドレス 
http://www.shizuka-arakawa.com/
仙台イナバウアー丼登場(写真)
中身は鶏肉(トリノ)と、ゆで卵半分(金メダル)と、海老天(反りがある)で
650円なり。
屋号「よーい丼」で発売中。洒落っ気があって非常に楽しい話です。
場所は、宮城県柴田郡川崎町立野北原(国道286号線沿い)で、電話なし。話の種に、お近くの方はお寄りになってはいかがでしょうか。
★ついでながら女優の「吉永小百合」も選ばれた。彼女は若々しくていいのだが、何と61歳に成ってしまったのだ。昔で言うと「おばあさん」なのだ。「今は匂いたつような熟女で素敵!」という方もいると思うが、我らサユリストにはなんともさびしい限りではないか。いつまでもお茶目な女の子でいて欲し~~~~~~い。世の中は無常だなぁ~~~~~~~!<参考>無常とは変化するということである。「諸行無常の響きあり」。そして無情とは、思いやりが無い事。混同しないように。常識だって!「およびデない」「こりゃまたスツレイスました~~~~~~」と植木等が登場するところ。オヤジギャグ
おそまつ君でした。
記事は読売新聞より、写真は東北放送より


荒川静香は、吉永小百合らと共に紫綬褒章受賞決定。
仙台に「イナバウアー丼」が登場。
詳しくは、下記のアドレス(coolboyの日記fc2版)にアクセスしてください。
http://coolboy.blog63.fc2.com/