★ボイン作りはキャベツとレバ刺しで

★キャベツとレバ刺しでバストアップ!?








「キャベツで胸が大きくなる」という話を聞いたことがありますか。

 タレントの平山あやが、「キャベツを食べてBカップからDカップになった」などと発言していたことを知っている人も多いのではないでしょうか。



 そんなことはありえないと思いきや、科学的な根拠となる説があるようです。それは、キャベツに含まれる「ボロン」が、女性ホルモンである「エストロゲン」の血中濃度を上昇させることによって豊胸作用が得られるという説です。

 「ボロン」とはホウ素のこと。金属と非金属の中間に位置する半金属に分類される物質です。純粋なボロンはダイヤモンドに次いで固い物質と言われています。天然には純粋なボロンは存在せず、ホウ砂(Na2B4O5(OH)4 ・8H2O)やホウ酸石(B(OH)3)の形で算出され、工業的に利用されています。



 エストロゲンは骨を作るはたらきを助けることから、初めは骨粗しょう症予防のサプリメントとして広がっていました。ところが近年では、エストロゲン濃度を高める作用から、豊胸のサプリメントとしての人気が高まっているようです。

 ボロンの摂取を目的とするなら、美容サプリメント骨粗しょう症予防サプリメント両方の、ボロン内容量を比較して買ってもいいかもしれませんね。(くれぐれも、摂りすぎないように!)



 キャベツを食べている程度ならば心配はありませんが、エストロゲン補充療法などで外部からエストロゲンを投与した場合、乳がんなどのリスクが高まることがわかっています。サプリメントを利用する際も、あまり欲を出しすぎず、用法用量はきちんと守るようにしましょう。



 また、ボロンはキャベツのほかにも林檎、梨、ピーナッツ、わかめ、寒天などに含まれているといわれています。これらの食品を濃縮したサプリメントも多いようです。天然の食品で、マイルドな豊胸を目指してもいいかもしれませんね。



平山あやプロフィール

生年月日:

1984年1月13日

現年齢:

23歳

出身地: 日本・栃木県那須塩原市

公称サイズ(出典不明)

身長 / 体重:

161 cm / ― kg

スリーサイズ:

85 - 59 - 82 cm

ブラのサイズ:

C

靴のサイズ: 24 cm

単位系換算:[表示]

身長 / 体重: 5′ 4″ / ― lb

スリーサイズ: 33 - 23 - 32 in

活動

他の活動: 女優

その他の記録

第23回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ

ポニーキャニオン
平山綾 berry
ポニーキャニオン
平山綾 bloom
ハピネット
平山綾 IN ラヴァーズ・キス
ジェネオン エンタテインメント
ロッカーのハナコさん-全集-
ポニーキャニオン
はるか 17歳


◆ドラマ「黒い太陽」に出演中のグラビアアイドルのいとうあこクン(22)が、8月19日にDVD『ボディタイフーン』(ベガファクトリー)の発売記念イベントを東京・秋葉原石丸電気ゲームワンで開催した。

 あこクンは「水着にエプロンというメイドの格好をしました。自分的にも気に入ってます。ほかにもタイのパタヤで買った変わったカタチの水着なんかも着ているのでみてください」とDVDをPRした。



 今では迫力のGカップバストだが「高校の頃は“まな板”って言われてました」という彼女。バストが大きくなる秘訣は「レバ刺しです。レバ刺しは超好きです。プロフィールの好きな食べ物の欄には“レバ刺し”って書いてあります。二年前くらいからGカップになりました。レバ刺しのおかげです。テレビでMEGUMIさんもレバ刺しが好きだって言ってました」というから信憑性がありそうだ。



いとうあこプロフィール:1983年11月4日生まれ/三重県出身/A型/身長157cm/B92(G)・W60・H90/趣味 ジム、ネイルアート、英会話/特技 ピアノ、顔が伸びる。

竹書房
いとうあこ Vanilla
ビデオメーカー
Mobius




▲<付録>10月24日のアメーバニュースで、タレントの及川奈央がブログで「おっきくなぁれ。」というドリンクを紹介していたことを取り上げた。このドリンク、飲むと「胸が大きくなる」というが本当だろうか?

 渋谷の「ランキンランキン」で購入し、編集部員で試してみることになった。参加者は以下のとおり。

・A(30代女性 限りなくAに近いBカップ

・B(30代男性 中肉中背)

・C(20代女性 女子の平均値と言えそうな標準体型)

・D(20代男性 長身でスリム)

 以上の4人がドリンクを飲む前飲んで1時間後に、それぞれのバストサイズを計測。果たして変化はあったのか?

・A 85cm→86cm(1センチアップ!)

・B 90cm→90cm(変化ナシ)

・C 88cm→88cm(変化ナシ)

・D 89cm→92cm(3センチもアップ!!!)

 と、4人中2人がサイズアップ、2人が横ばいというなんとも微妙な結果に終わった。単に測る場所が変わっただけかもしれないけど……。よく分からん。

 味や質感は「ゆるいゼリー」「こんにゃくっぽい」「甘い」「するっと飲める」とおおむね好評だったが、ウィダーインゼリーよりも小さいくせに1つ230円には「高い!」のブーイングも。全体の印象としては「どこにでもあるゼリー飲料」「蒟蒻畑のリンゴ味にソックリ」だった。

 この「おっきくなぁれ。」の正体は、28%(という微妙な割合の)りんご果汁入り飲料。りんご、アップルパルプ、こんにゃく粉、くず粉などに甘味料、加糖ブドウ糖液糖や甘味料、ゲル化剤、酸味料などが入っている。なんでも「りんごと葛が巨乳育成に効く」という噂から、これら成分が「おっきくなぁれ。」の屋台骨であることがわかる。

 しかし、1歳児を持つ36歳美人女医にこの商品を見せたところ「そんなもんが効くわけないでしょ!」とバッサリ。それどころか、「『おっきくなぁれ。』で子供のイラストだし、赤ちゃん用飲料かと思っちゃった。っていうか“ぷるんぷるん”とはあっても、どこにも“巨乳になる”なんて書いてないじゃん。子供がすくすく育ちますようにって意味なんじゃない? あ、うちの子にあげるから1つちょうだい」と言われる始末。

 でも、既報の通り、津覇雅実というタレントは「まじで胸でかくなるからね いや、本当に 胸が張るってゆうか、ワンサイズまじででかくなる」とその効果を述べている。

 長い時間かけてひたすら飲み続ければ、いつか巨乳になるかもしれない。



・●おっきくなぁれ☆(及川奈央の日記)

http://oikawanao.at.webry.info/200610/article_47.html



及川奈央のプロフィール



生年月日:

1981年4月21日

現年齢:

26歳

出身地: 日本・広島県福山市

血液型:

A型

公称サイズ(出典不明)

身長 / 体重:

161 cm / ― kg

スリーサイズ:

88 - 56 - 87 cm

活動

デビュー: 2000年

ジャンル:

タレント、女優

備考: 元AV女優

ケイ・エム・プロデュース
及川奈央の巨乳を味わえ!!完全版
アリスJAPAN
及川奈央スペシャル



以上アメーバニュースより



★一言 人は自分にないものに憧れ、求めるものですね。



<注意>この記事はキャベツとレバ刺しを食べてバストアップすることを必ずしも保障するものではありません。参考記事としてお読み下さい。ボイン、ボイン大好きオヤジより