★C線上のマリア?

★C線上のマリア?
なんだ、これ?と思うかもしれませんが、実はこれ 下着なんです。C-String Invisible Underwearというそうで、 Tバック同様、下着のラインが見えるのを防ぐためのもの。 着用画像などの詳しいことはリンク先でどうぞ。Tバックの 横線が一本なくなっただけで、ここまで印象が変わるもの なんですねぇ〜。最近はせっかくTバックをはいていても、 ローライズのデニムから下着の上部が見えてしまっている女性が 多いですが、このIバックなら見えないので完璧です。 男性もデニムを脱がすときに喜ぶだろうから、一石二鳥?(笑)Livedoor Newsより

解説 C-String Invisible Underwearは「透けないC型ショーツ」とでも訳すのでしょうか。僕は「G線上のアリア」をもじって「C線上のマリア」と訳してみました。海外では「
Tバック」のことを「G型ショーツ」と呼んでいますから。日本ではTバックからIバックといいますが海外ではGラインからCラインと言っているようです。
Sexy Lingerie会社のLoveHoneyという会社が14.99ドルで売り出した商品のようです。アナウンサーは最初新型へアーバンドと思ったようで、頭につけていました。ヘアーに付けるものですから間違いではありませんね。


★Sexy Joke(by coolboy)

「お嬢さん、ヘアーバンドを落としましたよ」

「いいえ私のではありません。私はノーパンですから。うっふん〜」

ノーパンティライン!こんなの見たことない!C-Stringビキニセット【※極上通販の壺※】ノーパンティライン!こんなの見たことない!C-Stringビキニセット
4,515円

ついに日本上陸!新聞・雑誌・テレビでも話題のCStringビキニセットが登場
Ads by 電脳卸



●Lovehoneyウエブサイト
http://www.lovehoney.co.uk/product.cfm?p=11481

●キズモードジャパンウエブサイト
http://www.gizmodo.jp/2007/06/2007i.html

G線上のアリア

G線上のアリア

G線上のアリア~スイングル・シンガーズ・ベスト・セレクション

G線上のアリア~スイングル・シンガーズ・ベスト・セレクション

[rakuten:book:11607010:detail][rakuten:book:11663334:detail][rakuten:book:11722901:detail][rakuten:ctclub:365639:detail]