★グラビアアイドルの森下悠里さんセカンドシングル「ゆうりセンセー


★グラビアアイドルの森下悠里さん塚地武雅へラブコール
グラビアアイドルの森下悠里さん(22)が14日、セカンドシングル「ゆうりセンセーション〜セクシー台風(タイフーン)〜」の発売記念イベントを開き、ブルーのセクシーなコスチュームで新曲を披露。好きな男性のタイプを聞かれた森下さんは「よく食べて可愛らしい人が好き。『裸の大将』で山下清を演じた(お笑いコンビドランクドラゴンの)塚地武雅さんがすごくツボでした」と思わぬ好みを暴露した。


 森下さんは、抜群のスタイルと癒し系の笑顔で、アイドル評論家が07年に最もブレークするアイドルランキング1位ににも選ばれたグラビアイドル。シングルは、あだち充さん原作の野球マンガ「タッチ」の同名主題歌と、オリジナル曲「マイフレンド」の2曲入り。アラビアナイトをイメージさせるプロモーションビデオや振り付けなどの映像が入ったDVD付きで2079円。

 胸元が大きく開いた青の水着風の衣装で登場した森下さんは、「学生の頃ころ、カラオケで歌いながら、女の子同士で互いの胸にタッチしていたことを思い出して、振り付けにも“胸タッチ”を入れてもらった」と振り付けの裏話を披露。「まだまだ出させてもらっていない雑誌がいっぱいあるので、グラビアを全制覇したいですね」と今後の目標を語った。
毎日jpより

◆グラビアアイドルの森下悠里(22)が14日、都内でセカンドシングル「ゆうりセンセーション〜セクシー台風(タイフーン)〜」の発売イベントを行った。

 同曲は、ヒット曲「タッチ」のカバー。中高の時、カラオケボックスで同級生の女友達と同曲を歌っていたという森下。「サビの『タッチ タッチ ここにタッチ』の時、友達と胸をタッチし合ってました」とハニかんだ。

 好きな男性のタイプは「『裸の大将』役の塚地武雅」で「テレビを見ていたら、ツボにはまっちゃって。よく食べてかわいらしい人(が好き)」と話した。
Yahoo!動画では、話題のグラビアアイドルを集結させたレーベル「GIRLS’ PARTY」に、森下悠里の新曲「ゆうりセンセーション〜セクシー台風(タイフーン)〜」を追加。クリップではどんなお色気を振りまいている?

◆今日リリースされた森下悠里の2ndシングル「ゆうりセンセーション〜セクシー台風(タイフーン)〜」は、超人気アニメ「タッチ」の主題歌で岩崎良美の代表曲「タッチ」のカバー。森下悠里らしく大人のお色気たっぷりに、そしてノリノリの曲に仕上がっている。クリップはもちろん森下悠里の魅力全開。蒼い水着で本格的なダンスを披露している。ファンなら見逃せないクリップだ。配信期間は11月9日まで。

 このほか「GIRLS’ PARTY」では、Iカップグラビアアイドル相澤仁美が「わたしの彼は左きき」をカバーした「魅惑のひとみん〜Iしてア・ゲ・ル(ハート)〜」や、日テレジェニック2006に選ばれたグラビアアイドル、北村ひとみによる工藤静香の「MUGO・ん・・・色っぽい」のカバー「ひとみにドッキン〜やさしくみつめて〜」などのクリップを配信中。誰でもが知っているあの大ヒット曲が、グラビアアイドルたちのセクシーな衣装&ボイスで蘇る。
RBB TODAYより

ゆうりセンセーション~セクシー台風~(DVD付)

ゆうりセンセーション~セクシー台風~(DVD付)

ゆうりずむ~セクシー 遊戯~(DVD付)

ゆうりずむ~セクシー 遊戯~(DVD付)

[rakuten:guruguru2:10071640:detail]
森下悠里 YOGA-MAX [DVD]

森下悠里 YOGA-MAX [DVD]