プレイボーイの2008年プレイメイト・オブ・ザ・イヤーにカナダ出


ジェイド ニコルとセアラ・ジィーン・アンダー・ウッド


米誌プレイボーイの2008年プレイメイト・オブ・ザ・イヤーに選ばれたカナダ出身のジェイド・ニコルさん(22)。8日、米ロサンゼルスで選出が発表され、ニコルさんには高級車キャデラックCTSが贈られた。サンケイより

Jayde Nicole ジェイド ニコル(1986年2月19日スカーバラ、オンタリオの生まれ)はカナダのモデル

身長 175cm体重53kg

スリーサイズ
Bust(バスト)86cm waist(ウエスト)61cm hips(ヒップ)99cm

彼女は、2007年1月のその月のプレイボーイの遊び仲間、および男性誌の2008年6月号でのプレイメイト・オブ・ザ・イヤーです。彼女は26年ぶりのカナダのプレイメイト・オブ・ザ・イヤーです。
Jaydeは6歳のときにカタログとファッションショーのためにモデルを始めました。翌年、Jaydeの家族はスカーバラからポート・ペリーまで移りました。11歳になった時、「あまりにも成熟している」ので、自分が子供の仕事をすることができないと分かっていたので、彼女は一時にモデルをすることをやめました。彼女が15歳だった時、トロントモデル・エージェンシーからのスカウトがやってきて、彼女がエア・カナダ・センターの外部でコンサートを残そうとしていたけれども、彼女にモデリングに返る機会を提供した。その時以来、Jaydeが多数の出版物およびファッションショーに現われており、ポート・ペリーの中で基づいた自分の作用「クラスのタッチ」を所有します。Jaydeはトロントのジョージ・ブラウン大学でホテル経営を研究したが、モデリング経歴を続けるために途中でやめました。
野心:大学のためにお金を節約する間にモデル化し続けること。私は経営学学位を得たい。ターンオンズ:知能、正直、丁寧さ、絶望的なロマンチスト、および音楽に実際に興味を持っている人。また、よい目は助けになります。
わき道:嘘つき、無作法な人々、横柄さ、偽物である人々、悪い衛生、および動物に意地悪な誰でも。
人がカナダを訪れるべき理由:したがって、人々は、私たちがホッケーとビールよりもっと提示しなければならないことが分かります。
私のペットに関するすべて:私は、チワワがパンプキン(私は部分にこの人を愛している)と命名した、長髪の茶わんを持っています。私は彼をどこでも連れて来ます。
私がモデリングの前にしていたジョブ:私は、ゲスで、およびミルの経営のゴルフ&カントリークラブのプロショップで販売係として働きました。
よい最初の日付考え:動物園へ行くことは威厳のあるでしょう!
生活信条 有言実行