長谷川りりなさんと荒木望さんが、DVD『Another Lovers』(QH映像)

1al0001
見てね


◆グラビアでTバックなどを披露して人気の長谷川りりなさんと荒木望さんが、DVD『Another Lovers』(QH映像)の発売記念イベントを開いた。

1al00000


取材:一緒にDVDを撮影したのはどれくらいぶり?
長谷川りりな:2年ぶりくらいですかね。
荒木望:EIGHTシリーズのとき以来です。

取材:どんな内容のDVDですか?
長谷川りりな:前作と比べると成長が見られるというか。大人っぽい感じに全体的に仕上がっています。

1al0

取材:ジャケットのシーンはどんな感じ?
長谷川りりな:ウェディングをイメージしていてティアラをかぶっていているんですよ。清楚でかわいらしく、でもセクシーになっています。イチゴを食べるシーンがみんなに印象的だと言われますね。
荒木望:練乳をかけて食べているんですよ。

取材:ボンテージの格好もありますね。
長谷川りりな:そこは「ボンテージテープ」という、テープ同士しかくつかない特別なものを使っています。いつも私がSで望ちゃんがMっぽいと言われるのですが、今回は逆っぽいですね。
荒木望:そうですね。今回はSになりました(笑)。

1al03

取材:気に入っているシーンをそれぞれ紹介してください。
長谷川りりな:私はメイド風の水着を着ているときに、お互いが人形になったつもりで動かしてみようというシーンがあるんですね。ちょっと変わっていて面白いところだと思います。
荒木望:OLの格好をしているところで、ストッキングをはいたままローションをつけるシーンです。ストッキングの上からローションですよ。もう、すごいエロいのでとりあえず見てほしいです。

取材:2人で一緒のイベントも久しぶりだと思いますが、感想はどうですか?
荒木望:やっぱりりりなちゃんだなと思いました。見た目は大人になったのですが、中身は変わらないなと(笑)。
長谷川りりな:望ちゃんは年上なのでやっぱり大人だなと。DVDを見てもそう思いました。

取材:これからの予定を聞かせてください。
荒木望:7月13日にバースデーも兼ねた撮影会を開催します。5部だけりりなちゃんとコラボしてやりますよ。
長谷川りりな:私はまだ詳細は未定なのですが、DVDがまだ2〜3本出ると思いますので、ブログ(http://yaplog.jp/ririnaco/)をチェックしてください。<アイトピックスより>

1al04

QH映像「デジタル写真集」シリーズ
 ファン必見! プライベートでもとても仲の良い、長谷川りりな荒木望カップリング写真集。しかもそれぞれ単体の肢体も見せてくれるぞ! 豊満&おっとり系の長谷川りりなと、スレンダー&シャープ系の荒木望の絡みも、息の合った2人ならでは。肌を触れ合って、メイドルックで見せるビキニの水着は、堪らないほどセクシーだ!!

プライベートでもとても仲の良い、長谷川りりな荒木のぞみ。過去に1度だけ共演した経緯があり、今回が2作目となります。豊満&おっとり系の長谷川りりなと、スレンダー&シャープ系の荒木のぞみが、色々な衣装やシチュエーションで、お互いの魅力を引き出しています。また、オフショットでの絡みも、息の合った2人ならではの映像になっています。

QH映像「デジタル写真集」シリーズ超カゲキ! 人気グラビアアイドル、長谷川りりな荒木望の豪華カップリング・デジタル写真集第3弾。いきなりOLルックで身体を貪り合う二人。洋服を脱ぎ捨て、濡れたランジェリーにパンティストッキング姿が超セクシーだ。続いての、ボンデージ姿の妖艶なカラミも必見。一人でも過激なのに、Wで迫ってくるぞ! 最後は和室で素肌限界露出。おねだり&挑発ポーズが満載だ。重なり合う二人に股間バクハツ!!QH映像公式サイト ※本書は56ページ(表紙含む)の写真集です。

1alプロフィーる
■長谷川 りりな(はせがわ りりな)プロフィール
RIRINA HASEGAWA(右)
生年月日:1989年3月21日
身長:155cm
サイズ:B88(Eカップ)・W60・H86
血液型: O
出身地: 東京都
趣味: 音楽鑑賞、お菓子作り
特技: ピアノ、フルート

■荒木 望(あらき のぞみ)プロフィール
NOZOMI ARAKI(左)
生年月日:1987年7月27日
身長:166cm
サイズ:B83・W59・H84
血液型:A型
出身地:東京都
趣味: パソコン、カラオケ
特技: スポーツ全般