2009年度版恋人にしたい女性No.1に、エヴァ・メンデスアメリカの男性向けオンライン・マガジン“AskMen.com”

0エメン

アメリカの男性向けオンライン・マガジン“AskMen.com”が毎年恒例で行っているアンケート調査の結果、2009年度版恋人にしたい女性No.1に、エヴァ・メンデスが選ばれたことが明らかになった。同結果は、編集部と男性読者が、恋人や妻にしたい理想の女性を選んだもので、外見だけでなく、向上心、知性やユーモアのセンス、そしてカリスマ性などの内面を含めた資質を問うもの。以下2位はミーガン・フォックス、3位は、マリサ・ミラー、4位はキーリー・ヘイゼル、5位はアン・ハサウェイと、かなり若返りを見せた。なお7位にはスカーレット・ヨハンソン、10位にはケイト・ベッキンセールが選ばれており、他のアンケートとは一味違った調査結果になっている。