bump.y(バンピー)が4日、都内で初DVD「bump.y」(ポニーキャニオン、6090円)の発売記念イベント

女優の松山メアリ(18)、桜庭ななみ(17)ら6人組美少女ユニット、bump.y(バンピー)が4日、都内で初DVD「bump.y」(ポニーキャニオン、6090円)の発売記念イベントを行った。



 TBSのホームページで配信されていた同名ネットドラマを収めたもの。恋愛下手な女の子たちを描いた物語で、桜庭は「好きな男子のことを妄想するシーンが一杯あるので見てください」とPRした。



 この日は5人がイベントに参加。お絵描きやゆるいガールズトークなどで約200人のファンを楽しませ、リーダー松山は「名前通りデコボコでしたけど楽しかったです」と笑顔で振り返った。

TBSオリジナルネットドラマ bump.y [DVD]

TBSオリジナルネットドラマ bump.y [DVD]


bump.yイコールでこぼこ!

これは、でこぼこな恋をするでこぼこな6人の物語です!



主役は、恋愛下手な女の子たち・・・

女たちが密かに通うのはウラ原宿にある「恋愛塾」。

謎の塾長に指南を受け、いざ!!大好きな彼にアタック

しかし、結果は・・・やっぱり振られてしまいます。

なんで〜!どうして〜!

彼女たちの悩みは続くのです・・



brilliant 彩良 カッコよく!!賢く!!光輝く!!

universal ひかり 仏・英も話す国際派

miracle メアリ この顔で日本人!!まさに奇跡メアリ!

power ななみ 顔に似合わず底力がある(握力45)

.ドット 祭 ぴょんぴょんはねて自由自在に動く

youthful 美桜 年齢よりも若々しく可憐