応援してほしーの

ほしのあき:「これからも応援してほしーの」 ゴールデン・アロー賞授賞式
 テレビや映画、グラビアなど芸能界で顕著な活躍が認められた人に贈られる「第44回ゴールデン・アロー賞」(日本雑誌協会主催)の授賞式が1日、東京・青山ダイヤモンドホールで開かれた。グラフ賞にグラビアアイドルのほしのあきさん(29)が選ばれ、表彰された。
 ほしのさんは胸元の開いた花柄のミニドレスで登場。男性レポーターが「目のやり場に困ります」と話すと「それが今日の服装のポイントです。皆を困らせようと思って。女の人にもかわいいと言ってもらえるような服を着てきました」とコメント。グラフ賞は日本雑誌写真記者会が選考する賞で「5年グラビアをやってきてよかった」と喜びを表した。今月14日に30歳になるが「まだなってないんだぁという感じ。結婚は一生に1回くらいはしたい」と話した。最後に「これからも応援してほしーの」とおねだりポーズをした。
 グラビアでの活躍を理由にグラフ賞を受賞したほしのあき(29)は、自慢の巨乳がこぼれ落ちそうな花満開の衣装で登場。取材陣が目のやり場に困るほどだが「それがポイント」だとか。14日には30歳になるが「昔は結婚は25、26でと思ってたけど、過ぎちゃったので一生のうち1回ぐらいできれば」とのんきな様子。誕生日は「仕事の後は空いてるので、誰か誘ってくれないか待ってます」と期待した。


記事写真はMSN毎日より

やっぱり可愛くてボインちゃんはいいですね。

まもなく30才になるのによく頑張っていますね。


◆プロフィール

愛称: アッキー
生年月日: 1977年3月14日
現年齢: 29歳
出身地: 日本・東京都
血液型: O型
公称サイズ
身長: 165 cm / 5′ 6″
体重: 47 kg / 104 lb
BMI: 17.3(低体重)
スリーサイズ: 88 - 56 - 87 cm
35 - 22 - 34 in
ブラのサイズ: F
靴のサイズ: 23 cm
活動
ジャンル: グラビア
モデル内容: 一般、水着
他の活動: タレント、女優

趣味・特技
  マッサージ通い お散歩 種無しブドウを
  喉に につめて戻す。最高10粒。

◆日刊ほしのあきウエブサイト
http://www.iiv.ne.jp/juicy/nikkan/hoshino/#gallery

◆iiv chanelウエブサイト
http://www.iiv.ne.jp/juicy/collection/hoshinoaki/#gallery



検査入院 検査入院
ほしのあき (2007/02/23)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る

日本雑誌協会

http://www.j-magazine.or.jp/

◇エンタメNews&Goods(booksまいにち)

http://books.mainichi.co.jp/_intractive/index.html